「コツ」タグの記事一覧

セルフジェルネイル 先端の塗り方

CYMERA_20150404_172049

  ジェルネイルを塗っていて、爪の先端ってちゃんと塗っていますか??   爪の先端は「エッ・・・

セルフジェルネイル ネイルシールを上手に貼る方法

CYMERA_20150401_180009

  桜がきれいですねぇ~。 今日はあいにくの雨ですが、先週末のお天気で、一気に花が開きました。 四季・・・

セルフジェルネイル 端が縮んでしまう時 2

1

  「ベースジェル」の端が縮んでしまう時の予防法として、 「ジェルを均一に塗ってみてね!」と、お伝え・・・

セルフジェルネイル 端が縮んでしまう時

1

  こんにちは!   ジェルネイルで一番大事なのは、このブログでも何回も触れていますが、 ・・・

セルフジェルネイル ちゃんとオフできない時 2

wpid-2015-01-20-01-39-09_deco.jpg

  昨日に引き続き、時間と手間のかかるジェルネイルの『オフ』について。   前回は、ネイル・・・

セルフジェルネイル ジェルを塗るときのコツ【スキンダウン】

CYMERA_20150305_143037

    セルフでジェルを塗るときって、片手で塗るわけですので中々慣れるまでむずかしいですよ・・・

セルフジェルネイル エッジについて

「エッジ」とは、爪の先端。 ここが剥がれてしまうと、パカパカしてアヒルの口みたいになって不快ですね。 いつも「・・・

セルフジェルネイル 簡単にオフするコツ

ジェルネイルで塗るのと同じくらい手間がかかるのが、「オフ」ですよね! (ちなみに「オフ」とはジェルネイルを取る・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ