映画「ANNIE/アニー」、日本語吹替版テーマソング「TOMORROW~しあわせの法則~」

Facebookpage開設しました(^O^)
ブログの投稿が直ぐにFBに掲載されますので、よろしければいいね!☆ m( )m
>>簡単ネイルFacebookページ


ネイルサプリ シロノクリニック

映画「ANNIE/アニー」、日本語吹替版テーマソング「TOMORROW~しあわせの法則~」

こんにちは!

今日はネイルネタから離れます!

 

明日1月24日(土曜日)から、映画「ANNIE/アニー」が公開になりますね♪

ミュージカルのアニーは観た事はないのですが、、

テーマソングの「TOMORROW」は、サビの部分のメロディーが好きで、時折口ずさんでいました!

 

 

今回、女性ボーカルダンスユニットの『Flower』さんが、

日本語吹替版テーマソング「TOMORROW~しあわせの法則~」を歌っていて、聴いてみたらとっても素敵なんです♪

もう30回以上はリピートしました(笑)

 

特に好きな歌詞は、

 

『待っているだけで TOMORROW いい事がある TOMORROW きっと』

 

「待っているだけじゃダメだよ!努力しないとダメだよ!」って、なんとなく言われ続けてきた気がするんです。

 

でも、「いい事がある」って何かしたことの対価ではないきがするんですよね~

それを理由付けるのは自分なだけで。

 

『待っているだけで いい事がある』 = 『何もしなくても、あなたには価値がある。だから大丈夫』

って励まされている気がするんです!

人それぞれ解釈は違うと思いますがね☆

 

これを読んで

「そんなんじゃダメだよ!努力は必要にきまってるじゃん!」とか、

「この物語はそーゆーこといってんじゃないんだよ!」って思ったり。

気分を害してしまった方がいたらゴメンナサイ。先にあやまっておきます。。

 

 

ちょっと落ち込んだ時や、自分に自信がなくなった時に、

この曲聴いて元気だそー!って思いました☆

 

歌に感動したので、ネイルと関係ない話過ぎる(笑)

 

 

 

 

 

 

<ブログランキング参加中!> にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ