「ネイルコツ」の記事一覧(2 / 3ページ)

セルフジェルネイル ちゃんとオフできない時 2

wpid-2015-01-20-01-39-09_deco.jpg

  昨日に引き続き、時間と手間のかかるジェルネイルの『オフ』について。   前回は、ネイル・・・

セルフジェルネイル ちゃんとオフできない時

wpid-2015-01-20-01-39-09_deco.jpg

    セルフジェルネイルでジェルを塗って仕上げるのと 同じ位手間が掛かるのが、ジェルネイ・・・

セルフジェルネイル ジェルを塗るときのコツ【スキンダウン】

CYMERA_20150305_143037

    セルフでジェルを塗るときって、片手で塗るわけですので中々慣れるまでむずかしいですよ・・・

セルフジェルネイル キューティクルオイル

昨日の投稿で取り上げた爪の乾燥を防ぐキューティクルオイル。 そのほかにも、ささくれの予防や、手をキレイに見せて・・・

セルフジェルネイル 爪の縦線って?

今日は始めてのお客様を施術しました♪ ジェルネイルも初めて☆だったので、 沢山質問をしてくれました^^ &nb・・・

セルフジェルネイル おすすめセルフジェルキット

CYMERA_20150226_171947

ネットで検索すると沢山のセルフジェルネイルのキットがありますね。 正直プロネイリストでも聞いたことが無いブラン・・・

セルフジェルネイル プックリ感をだすには

CYMERA_20150212_145111

ジェルネイルの良いところは、 見た目の艶とプックリとカワイイ仕上がりですよね!   しかし、マニュキ・・・

ジェルネイル 巻き爪の原因と予防

スクエアオフ 

巻き爪になったことってありますか?? ひどい方は痛くて手術する方もいらっしゃるくらい、深刻な症状の場合もありま・・・

セルフジェルネイル エッジについて

「エッジ」とは、爪の先端。 ここが剥がれてしまうと、パカパカしてアヒルの口みたいになって不快ですね。 いつも「・・・

セルフジェルネイル 簡単にオフするコツ

ジェルネイルで塗るのと同じくらい手間がかかるのが、「オフ」ですよね! (ちなみに「オフ」とはジェルネイルを取る・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ