「日記」の記事一覧

セルフジェルネイル 先端の塗り方

CYMERA_20150404_172049

  ジェルネイルを塗っていて、爪の先端ってちゃんと塗っていますか??   爪の先端は「エッ・・・

男性の爪のケア

  先日、知り合いの男性の爪のケアをさせていただきました。 男性なので、ジェルネイルではなく、爪を短・・・

セルフ脱毛体験記

CYMERA_20150212_165252

  最近セルフ脱毛をはじめました。   高いお金を払って脱毛サロンに行くのか、 家庭用脱毛・・・

セルフジェルネイル モチが良くなる秘訣?!

    今日は80代のお客様がお見えになりました。 視力が低下していて、ほとんどボンヤリと・・・

簡単ネイルのやり方 (グラデーション)

rp_wpid-2015-02-28-23-46-59_deco.jpg

ジェルネイルのデザインの中で 人気なのがグラデーション。 指先から爪の根元にかけて段々とカラーが薄くなっていく・・・

セルフジェルネイル おすすめセルフジェルキット

CYMERA_20150226_171947

ネットで検索すると沢山のセルフジェルネイルのキットがありますね。 正直プロネイリストでも聞いたことが無いブラン・・・

セルフジェルネイル ベースジェルの注意点

20150218_164901

前回のブログでは、 ベースジェルの縮みについて書きました。   今回は、そのほかの注意点をまとめてみ・・・

セルフジェルネイル ベースジェルの縮み

CYMERA_20150213_123218

ジェルネイルにおいて、一番重要なのは「ベースジェル」であることは、 サイトの中でもブログでも結構お伝えしており・・・

映画「ANNIE/アニー」、日本語吹替版テーマソング「TOMORROW~しあわせの法則~」

こんにちは! 今日はネイルネタから離れます!   明日1月24日(土曜日)から、映画「ANNIE/ア・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ