「2015年3月」の記事一覧

セルフジェルネイル サイドからの浮き

  ジェルネイルをやっていると、いつも同じところから浮いてくることありませんか。   私の・・・

セルフジェルネイル 端が縮んでしまう時 2

1

  「ベースジェル」の端が縮んでしまう時の予防法として、 「ジェルを均一に塗ってみてね!」と、お伝え・・・

セルフジェルネイル 端が縮んでしまう時

1

  こんにちは!   ジェルネイルで一番大事なのは、このブログでも何回も触れていますが、 ・・・

セルフジェルネイル ちゃんとオフできない時 2

wpid-2015-01-20-01-39-09_deco.jpg

  昨日に引き続き、時間と手間のかかるジェルネイルの『オフ』について。   前回は、ネイル・・・

セルフジェルネイル ちゃんとオフできない時

wpid-2015-01-20-01-39-09_deco.jpg

    セルフジェルネイルでジェルを塗って仕上げるのと 同じ位手間が掛かるのが、ジェルネイ・・・

セルフジェルネイル ジェルを塗るときのコツ【スキンダウン】

CYMERA_20150305_143037

    セルフでジェルを塗るときって、片手で塗るわけですので中々慣れるまでむずかしいですよ・・・

男性の爪のケア

  先日、知り合いの男性の爪のケアをさせていただきました。 男性なので、ジェルネイルではなく、爪を短・・・

セルフ脱毛体験記

CYMERA_20150212_165252

  最近セルフ脱毛をはじめました。   高いお金を払って脱毛サロンに行くのか、 家庭用脱毛・・・

セルフジェルネイル モチが良くなる秘訣?!

    今日は80代のお客様がお見えになりました。 視力が低下していて、ほとんどボンヤリと・・・

セルフジェルネイル キューティクルオイル

昨日の投稿で取り上げた爪の乾燥を防ぐキューティクルオイル。 そのほかにも、ささくれの予防や、手をキレイに見せて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ