「2015年1月」の記事一覧

セルフジェルネイル 簡単にオフするコツ

ジェルネイルで塗るのと同じくらい手間がかかるのが、「オフ」ですよね! (ちなみに「オフ」とはジェルネイルを取る・・・

セルフネイル 根元の塗るときのポイント

wpid-2015-01-09-20-11-02_deco.jpg

ジェルネイルって、マニュキュアと違ってプックリしているところがかわいいですよね☆ その「プックリ感」を演出する・・・

映画「ANNIE/アニー」、日本語吹替版テーマソング「TOMORROW~しあわせの法則~」

こんにちは! 今日はネイルネタから離れます!   明日1月24日(土曜日)から、映画「ANNIE/ア・・・

ジェルネイル UVランプとLEDランプの違い

2015-01-22-17-59-36_deco

寒いですねぇ。 昨日は東京も雪がチラつきました。寒いわけです。。 今年こそダウンのコートを買おうと思っていたの・・・

ジェルネイル トップコート(トップジェル)の厚さ

亀裂が入りやすい部分

ジェルネイルのトップコート厚さってどのくらいが調度いいのでしょうか。   私が考えるに、ジェルネイル・・・

ジェルネイルが直ぐに剥がれてしまう理由

wpid-2015-01-20-01-55-04_deco.jpg

先日、ネイルスクールのお友達に久しぶりに会いました。 その子は今ネイリストではなく、OLさんをしていて、 依頼・・・

ジェルネイルのリスク

wpid-2015-01-20-01-39-09_deco.jpg

今日お客様が「ネイルを若い子に褒められた」と、嬉しそうに報告してくれました♪ 中には、「ネイルを見てても、あま・・・

超カンタン 成人式ネイル

wpid-2015-01-10-19-43-20_deco.jpg

1月12日は成人式。 新たに成人になられる方おめでとうございます!! こんなギリギリになってなんですが、、 「・・・

ジェルネイル キレイに仕上げるコツ

2015-01-09-15-57-42_deco

ジェルネイルをキレイに仕上げるコツは多々ありますが、 その一つに「セルフレベリング」があります。 「セルフレベ・・・

ネイルが浮いてくる原因は?

ネイル浮きの原因

ジェルネイルの悩みナンバーワン! 「浮き」。 根元から浮いてきて、ジャンプーの時に髪の毛が引っかかったり。 せ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ